飼主見つかりました‼︎

ビーちゃん(保護犬)の飼主から今朝連絡がありました

セロちんがビーちゃんを威嚇しまくるからNPO団体にお任せするしかないかねと旦那と朝食をとりながら話し

玄関先で気持ち良さそうに寝てるビーちゃんを見てやっぱり可哀想でセロちんにはなるべく合わせないように努力してもう少しだけ置こうかと、とりあえずトリマーさんにビーちゃんを綺麗にしてもらい…なんて旦那に相談メールを送っていたら“飼主見つかりました‼︎“と連絡が‼︎

良かったぁ〜

本当に良かった

しっかり躾された無駄吠えもしないビーちゃんの飼主さんはやっぱり一生懸命探していたみたい


同じカテゴリー(迷い犬)の記事
1日ぶりの再会。
1日ぶりの再会。(2014-05-19 18:07)

この記事へのコメント
良かったぁ~
見つかって(^^)/~~~
Posted by つくしのきんちゃんつくしのきんちゃん at 2014年05月19日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飼主見つかりました‼︎
    コメント(1)